【Amazon アプリストアが?】2021年Z会中学生タブレットコース タブレット調査

テクノロジー

うちの子が使っているZ会の「中学生のためのZ会の通信教育」の「タブレットコース専用のタブレット」このタブレットを壊さないように注意深くのぞいてみます。

うちの子は小学校1年からZ会のみで塾などには行かせていません!
今(2021年)、中2ですが学年5~10位くらい(上から5%以内)だそうです。
私はやったどうか、デタラメをやってないか軽く見るだけなので子供が偉い!?
それとも、Z会がすごい?とにかくZ会は教材がしっかりしているので追加で教材を買う必要がなくコスパがとてもいいです。

会員紹介制度を使って入会すると紹介した/された側、双方に500円分の図書券がもらえますので私まで問い合わせもらえたら必要な情報を返信します!少しでもお得に。

むしろ勉強は勝手にやってぐんぐん伸びていくので、私の関心は、多少安っぽいが自在に使いこなしているそのタブレットなのだよ!

とりあえず外観写真

実寸サイズ

横24.4cm/縦17.3cm/厚さ1.05cm

少し斜めに(汗)

液晶

液晶サイズ

ピクセルの光っているサイズ:横21.7cm/縦13.6cm

表面ガラスのサイズ:横23.9cm/16.8cm

解像度は1920x1200ピクセル

※誤差は0.1~0.2cmくらい

あぁ、メルカリで使ってるものさし(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました