【Amazon アプリストアが?】2021年Z会中学生タブレットコース タブレット調査

テクノロジー

内蔵ストレージ

内蔵ストレージの容量は8GB

決して大きく無いのですが、Z会の教材はブラウザで読み込むのでこれ以上増えることも無いのかもしれません。

対応ケースと液晶フィルム

さすがに立てたり出来ないと不便ですし、割とサラサラの表面の仕上がりですのでよく滑ります。
落とさない、落としても衝撃吸収のために、ケースは必須だと思います。ですが、正式なケースが全く用意されません。なぜだ!!

2021年5月現在、対応するケースはこれだけでは無いかと思います。でも、カラーバリエーションがあって、助かった。

上のスピーカーが半分隠れる

のですが、使うときはイヤホンorヘッドホンで勉強するので問題なし。一応音を鳴らして見ましたが全く問題なかったです。

左右はボタンや端子、マイクの穴は隠れないため問題有りません。アマゾンのレビューにも写真が沢山乗っているので御覧ください。

液晶のフィルムは専用のが発売されていました。これは助かりました!
うちは↓を購入して使用していますが特に違和感は有りません。
他にも対応したフィルムはたくさんあるので好きなのを選べば良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました